FC2ブログ

2月27日  大滝駐車場上エリア=梟北面

 今日も古美山駐車場は満車だ  が が リーチ前は7~8人の寂しさ 皆下の宮川へ行っている模様だ。

農作業の事故で休養中のOさんが久しぶりに顔を見せてくれた、割りと元気そうで一安心だ。復帰もまもなくだろう。
 レモンとデコポンを沢山持ってきてくれ 皆で分ける、いつも有難う。

 UPするも 昨日の疲れで とてもしんどい、、マア 昨日はやたら打ち過ぎたからね。

で ダンスと お忍び をやっている 岡崎山岳会の若者達を見ながら Sコーチと駄弁りながら過ごす、やがてK師匠が来て

お昼を済ませ 梟北面へ 。

 今日は一番下の岩で過ごす。

m名無しC課題K師匠 BC課題S田さん

 名無し C課題 のK師匠        右上するカンテのC?課題 の S田さん  

僕もトライしたが フットホールドの少なさと結構な被りで とってもハード 登るには至らずだった。

MRJ.jpg  H中プロジェクト

 先週立ちバージョン D を 今日 シットスタートで完成 MRJ?=エムアールジェイ? Eグレード を初登するH中さん

    MRJの右 の プロジェクト 中間部は出来たので  シットスタート と 抜けができれば E以上にはなりそうだ。

☆ちなみに MRJのスタートは 右の写真の 両足の下部で左上してゆく ☆

夕方になって 元祖S6さんがやって来た。上のほうで登っていた H本さん、I川さん、S谷さんと合流し 僕もA課題を2本ゲットする
今日の成果はこれのみとなった。

 S谷さんは 左手親指無しで BのNEW課題を初登 もう復帰だ。

 N浜さんと親方氏は 大田 赤い鬼へ行ったようだ。 登れただろうか????
 

このエリアは 大滝駐車場上エリア 右 & 左 となりそうだ 右左は遊歩道登りの左右で良いんかな?だとすると

 今日のエリアは 大滝駐車場 上エリア 右 となるのかな?
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)