FC2ブログ

2月6日 梟北面 何時もより上の新しい岩

 ちょいと寒そうだが今日も元気に古美山へ

いつもどおりUP 若者たちがダンスをトライしている、初見らしいがパワーと粘りで登り切ってしまう、良いねエ。

 変わってもらい、F岡さんとダンスを楽しむ。お昼を済ませ何時もどおり梟へ

今日は何時もより上のほうの新しい岩へ行く  途中「オーイ」と声をかけると  上と下 両方から返事があった。

まず 上のほうへ  行くとS6さん、S谷さん、Ko藤さんがいた。丁度掃除を済ませて登り始めるところだった。

 10年目I原 10年目Ko藤 

 「10年目の正直 B?」を3激初登する I原     僕に譲り 2登をする Ko藤さん  僕が登るのを待っていてくれ「有難う」 

カンテのパンS6

 「カンテのぱん  B?」 を初登する S6さん  

他にも いろいろ設定して楽しむ 

  4時ころ下の岩へ移動 行くと  親方し、H田さん、N武さん、M原さん、N村くんがいた。ここもよさ気な岩がたくさんある。仏像の光背のような岩が目を引いた。

D~E位の課題が出来そうだ。

下の岩 N村君C

被りが結構きつい         隣の小岩を登るN村君 粘ってGET

光背岩H田 光背岩B親方

D以上になりそうな プロジェクトをトライするH田さん  脇のB課題を登る 親方氏  

この B課題を僕もトライ 被りからのスタートで少々きついがなんとかなりそうで 明日気を入れてやってみようかな。 

Ko藤さんのブログ


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)