FC2ブログ

1月17日 フクロウ北面

古美山へ行くが 仲間の車はあれど 誰もいない どこか行ってるようだ。スラ岩で 初中級者のグループと一緒にUP。

 靴を履きながらふと目を上げると、対面の小岩の上に 縞模様の手袋が片方、、、、、昨日のH中さんの忘れ物発見、回収。

I川さん、S谷さんがやってきて ダンス前でお昼をした、S谷さんは左手手術で包帯姿、数か月は掛かるらしい。

 しばらくすると Sコーチ、T巣さん。Ko藤さん が現れた、なんでも天ヶ峰への遊歩道脇のボルダーへ行っていたそうな、僕も以前行ったが鉄塔整備のブッシュの切り株がが斜めになっていて 敬遠したとこだ、あんなところで良く登ったね!!!

 幾人かがフクロウ北面へ直行しているようなので 今日も向かう、高校生のEG君たち3人組も一緒だ。

トラバース シットスタートN村 トラバースK師匠

K師匠設定のトラバース課題 スタートのN村君    と K師匠

トラバースT巣 

抜けのT巣さん

スラブI川 スラブI川2

 下のスラブ の I川さん

 かぶり
 
  昨日H中さんが抜けをやっていた 被り  下からは誰が繋ぐのかな  

高校生3人組

 EG君たちは一番下の岩を大掃除  A、B、C、の課題を設定 初登をしていた。
僕もトライ Aは何とかGET  ぶら下がり少々上を取るBのほうは出来なかったので 見苦しいところを見せないうちに やめた。

EG君 シットスタートEG君

 横長岩のC位を抜けるEG君  と  手前の岩のシットを模索するEG君  できたのかな?

僕は昨日の岩の「綿あめ C」シットスタートを練習  お尻は浮くようになってきたがホールドを取るにはまだしばらくかかりそう、

 昨日登り損ねた B課題は無事GET でまあまあだった、が二日目は体がえらい、へとへとに疲れた一日だった。





 


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)