FC2ブログ

1月16日 フクロウ北面

今日も快晴だ、しばらく雨を見ていないね。

古美山は丁度ぴったりの満車具合だが、最近は下の宮川のほうが混んでいる様子で リーチ前は程よい混み具合だ。

 久しぶりにEG君が仲間達と来ていたが、昼からは神越へ行くらしい。

F岡さん、N村君とそろったので、3人でダンスを楽しむ、登れるチャンスには必ず登っておかないと、そのうち登れなくなる時が来そうなので、チャンスは逃さず登るつもりだ。

 春 ダンス

 珍しくダンスの脇面の「春」を登り ガッツポーズの どこかの若者

 T巣、I川、Sコーチ 諸氏は ?神鷹見?の新しい岩を見に行ったので ダンス組は 先週と同じフクロウ北面へ。

行くと もう H本さん H田さん 久しぶりの Aさんがいた。

A課題 H本 I原 A

 H本さんが 上の岩を掃除して 登っていた。     同  僕 登ってみたがやはりAグレードだった。

シットA N村
 
同じ岩の 左端  シットスタートだが やはりこれもAグレード 写真は N村君 僕もほぼ一撃だった、

OKさん C  OKさん C2

  真ん中あたりに OKさんが 「綿菓子 ではなく 綿あめ C」を設定初登 やってみたが 遠い左が取れず トホホ

あな N村 あな H田

 「あな 易しめのD?」  の N村君 と H田さん  まさしく 穴の底から這いあがってくる

ままごとあそびOK娘 マントル N村

 OKさんの愛娘達 仲良く遊んでいて手がかからずお父さんは登りに専念できる。
                      マントルを返す N村君                      

NEWロック試登するH中さん  脇B課題 H田さん

  先週掃除した岩を試登する H中さん  完成すれば すごい課題になりそうだ。
                    この岩の脇 先週F本さんが登った B課題のH田さん、僕は立ちでGET シットも出来そうだったので明日やってみよう。

 陽も少しずつ長くなって 5時頃までのぼった。

明日も昼間は天気のようだ、疲れを取って登りに行こうかな。



関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)