FC2ブログ

1月10日 フクロウ北面

3連休で今日も 古美山は車がいっぱい。

 UPでスラ前に行くと NW親さんが 「アンパンマン E」をやっていた。この写真の直ぐあと見事GET。

    NWちびまるこ

 彼は「秋味 E」、「こくじら E」 今日の「アンパンマン E」と 連続してEを登っている、受験でNW子がいない間に稼いでいるネ。笑い

リーチ前でお弁当をしていると N武一家+妹さん = N武一族 がやってきた、時間なので一緒に 昨日のエリアに移動だ。

H中さん と お友達 も合流で 今日は賑やかになった。

 行くともう H本、I川 、親方、H田 諸氏が掃除をしていた。

  K師匠ギター
   
  駐車場でギターを弾く K師匠 

N武 妹 

 本日 二度目のボルダリングで 見事A課題をGETのN武妹さん

SコーチA課題

 こちらは 見本のぼりの Sコーチ

スラブ

 掃除をする Ko藤さん 

はてん女子

 奥の被りのB課題をトライする Hatenグループの女子

 N武 被り 
  Fmoto2

 N武 さんと Fmoto さん
 
H中 
 はてん2

 H中 さん と Hteグループの男子

いずれも 最奥からのスタートが難しく 途中からの登りだったが 研究が進めばGETできるかも。


このエリア まだ魅力的な岩があり  今日K師匠、H本さんはじめ みんなの大奮闘で 上空にかかっていた
つる や 枯れ枝 がなくなって明るくなり 北西風が尾根で遮られ 意外と寒くなく  しばらく遊べそうだ。


 N浜女史 より 古美山の課題 「アンパンマン E」 を 大田の「ちびまるこちゃん E」 と勘違いをご指摘いただきました。
ありがとう。
  最近 この手の 間違いが多くなったナア とほほ  反射神経も鈍くなっているし  なんだかナア
  
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: タイトルなし

> そういえば ちびまるこeは太田下部の瓶がいっぱい置いてあった岩のトラバースだよね。スラ横は 名前が違うんでは?


アンパンマン でした。
ご指摘 ありがとう、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)