FC2ブログ

12月31日 梟北面   

 朝 娘一家を送り出しやっと平穏に だが グズグズしていると 何か用事を仰せつかりそうなので 「行ってくるね!!」と先手を打ち  古美山へ

今日も車が一杯 関東のNOが目立つような気がした。

リーチ岩 スラ前 結構な賑わいだ。

NW核心 NW抜け

 暫く前から NW親さんが 「秋味 E」をやっていたが きょう2撃目で登れた。
写真は 核心部分と  最後の抜けだ。

 晦日でか メンバーの集まりが悪いが 梟北面へ  昨日の被りの 随分手前の上方の岩を 親方氏が掃除をしていた。
よさ気な岩で 今日はそこにした。後でH本さんに聞いたら 大昔やったことが有るらしいが 記録はないらしい。

 右端 と 左端 にAらしきラインが見えたので 最初に登らせてもらった、後でH田さんにも登ってもらい「立派なAだよ」とのことでホッ。
特に右端はシットのAで 貴重だ。

いわ1

 今日の岩 上には土がびっしり乗っていたが 親方が掃除をしてくれていた。

左AH田 左Aikawa

 左端A の H田さん  と I川さん

右AH田 

 右端のAは こんな感じ 斜面のシットスタートで とても楽だ もっと下からだと 随分難しくなりそう 

フレークM原 フレークH田
 
フレーク課題のM原さん  と H田さん 

フレークH田抜け

 立ちスタートで 登ったH田さん  {Cはある とのこと} シットスタートは今後に待とう。
 
クラック1 クラック2

 下の方には こんなクラックが2つもあった。

暮れでもあるので 4時半ころにはお開きになった。

 
恒例の新年会 お雑煮パーティー は 1月3日 大田駐車場 の予定です  1品持参にて お気軽に参加ください  幹事 Ko藤さんより、、、



************
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)