FC2ブログ

12月 20日 クライミング体験会 & 赤い天狗  付近

 今日はボルダリング体験会のお手伝いで 早出 10時到着 中日新聞の取材も有るとかで勢い込んだが 参加者は記者さんを含め
2名の寂しさだった、急な話だったのかな??
  子供の参加がなかったので 今日のカリキュラムはH本さん提案で 辛め パックマン と おさらい岩だった。

僕達も混ざり 楽しんで 無事終了となった。

H本パックマン  生徒1突き当たり岩

 パックマン 見本登りのH本さん    と おさらい岩の 参加者さん

関取N沢
   
 関取 A の N沢さん 


   Ko藤さんのコレクションに「関取 A」が無いということで 僕に見本登りを と いうことで動画をとってもらった。 頭頂の薄毛が目立つね!!

  今日の大田はとても賑やか  あちこちからボルダラーたちの声が聴こえる。
突き当たり岩あたりで 遊んでいると メンバーも次々と集まり 「赤い天狗 G」 にW林氏が行ってるし スラブのGグレードを見たいメンバーもいるので そちらへ向かう。

 途中「駿トラ」へ行くと ナベさんはじめ知った顔が一杯いた。 「赤い天狗」は直ぐ下だ。

駿トラ  イマジン

 駿トラ の賑わい   と 上の イマジン 久しぶりに見に行ったが すごいクラックだね。


赤いテング G のWB氏 赤いテング G N浜

 「赤い天狗 G」 のW林氏 と N浜女史  

くま MoNaさん くま N浜

向では 「クマ ?」をトライしている   MoNaさん   と  N浜女史

掃除 赤いきつねI川

 天狗の左隣の岩   誰も登らないので苔むしていた  皆で掃除 し再開拓   新たに 赤いきつね B 緑のたぬき B マルちゃんB
 (いずれも仮称) を K師匠が設定 僕も赤いきつねを GET   写真は I川さん

N武さん H田さん2

 上の岩の N武さん と   苔むした中を トップアウトするH田さん


 体験会の記事のKo藤さんのブログ




 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)