FC2ブログ

静かな古美山

 9月初日の古美山は静かだった、13時過ぎまで居たがOさん、k師匠 I川さん、Sコーチ M嬢、と僕、OYさんが単独で来ているだけだった。涼しくならないと 常連さん以外はあまり出てこない、昨年はもっと居たような気もするのだが??
 先週 悪夢を見た 「ダンス」をトライ、なぜか今日は眉毛は一発クリア、上のクラックもクリア、でその後のとこで体の寄せがまずく手が抜けたが、後は何とかクリア、今日もぬめるが先週はしけっていたからナ。。。。。とは言うものの、Oさんは悪いといいながらもサクサク登る、実力の差 だね。
 悪い時は いつも以上に体の振りとかでホールドの利かせ方を考えないといけないと思った。
DSC02208.jpg DSC02210.jpg DSC02211.jpg

 昼からは「アダムスエリア」 へ行った、Tさんもここから参戦だ、猿投山へ行っていたようだ。
先週のおさらいと たまご岩でシットスタートの練習をした、写真3がたまご岩 肩ぐらいの高さしかないが立ちスタートでも結構 厳しく 楽しめる。現時点では、しりが浮くのがやっとで、かろうじて左手が出せるのみ、手が出せるようになっただけでも多少の進歩か?
 明日は久ぶりの鳳来パラダイスの予定だ。 マのんびり楽しんで来よう。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)