FC2ブログ

12月12日 梟ヶ城 ハロウインロック

 昨日の雨のせいか 古美山は静かだ、メンバーは誰もいないし リーチ前に6名ほどいるだけだ。

「久しぶりです」 と声を掛けられた、昨年 ふゆ 天ヶ峰で一緒した 高槻のNジムの女性だった。
 今日は4人で来ていて これから「ダイヤモンドスラブ」へ行くと言っていた。

中貝文明1 中貝一難

  文明 と 一難 を トライする Nジム 一行さん

やがて メンバーが ぼつぼつやって来た。

 Ka藤さん MiYa君が来たので ダンスを楽しむ。

みや

 核心を過ぎて 初完登 と思いきや スリップでロープにぶら下がるMiYa君 次は登れるだろう。

N武さんとF本さんが梟ヶ城に行っているというので 皆で向かう。

 二人はハロウインロックで「ゴーストザッパー f」をやっていた。

紅葉 ハロウインrock

 名残の紅葉 の大田駐車場       ハロウインロック 

N武妹 ゴーストザッパー4

 初めてのクライミングの N武夫人の妹さん      「ゴーストザッパー F」 をGETする 岡崎のKaさん 見事な登りだった。

 僕は 脇の 「かぼちゃ 」 を トライ  EG君はじめ 皆は シットバージョンのCを 次々と登ってゆく。 MiYaくんも立ちを一撃だ。

  僕は 立ちのB が登れずトホホ  2日続いた 壁紙張りの疲れが 出ていたから と言うことにしておこう。
どうも 最近 言い訳が多いね。 (体幹が弱くなっている気がする) ←これも言い訳かトホホ


 さて 深夜から明日昼にかけて 雨の予報 朝のうちに止めば 登れるかも??? マア 朝起きてからの判断だね

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)