FC2ブログ

12月5日  大田 槍エリア バックトーザフィーチャー BTF

古美山は割りと静か 気温が下がって風もあり スラ前は寒い、それでも我慢でUP。

 まだ慣れないシャーマンで 一通り登ってみる、少しづつ馴染んできて UP課題は不安なく登れるようになった。

久しぶりにMIYA君がやってきた、朝8時からきて 下のマクロビレッジでお茶をしていたとか? 丁度 Ka藤さん、EG君とお友達が来たので
ダンスをすることになった。

MYA君ダンス  手のひらスラブ2

 MIYA君 眉毛まではもう行けるようになっていた。     EG君のお友達はスラブ慣れのため 樅の木フェースの左側でトレーニング

やがて皆が揃い 大田 槍エリアへゆくことになった。

大田駐車場は 何と満車 下へ止め行くと あちこちの課題にクライマーが取り付いていた。

BTFの岩に行くと 先客が ナベさん、NAOさん、MONAさん 他 合計8名ほどの賑わいだ。

 BTF1 BTF2.jpg

BTF3.jpg BTF4.jpg

 EG君  何と初見一撃で バックトーザフィーチャー D を GET   若い子は進歩が速いね。
☆ 他の人のムーブは見ていたので 初見ではないか? とにかくきょう始めて見る課題だった。

dareka.jpg mona.jpg

nao.jpg waki.jpg

 お兄さん  お姉さん も 負けじと 頑張る

usukaburi.jpg surabuI川

 高齢者たちは 邪魔にならないように アプローチ反対側の 薄被りの B課題が3本ある岩で遊ぶ
                     下のスラブを掃除してトライ  I川さん

 日の落ちるのは早く 4時半ごろ上がったが まだ あちこちクライマーが岩にとりついていたて 駐車場には多くの車が残っていたし
脇の広場には テントが3張りもあり 久しぶりの賑わいだった。



関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)