FC2ブログ

11月29日 久しぶりに大田 竹やぶエリア

 昨日 とっても疲れたので少々遅めに古美山へ
マイクロバスなど止まっていて そこそこの賑わい ロープのグループも来ていた。

 スラ前に行くと 飯田のグループが来ていて NW親さんのお知り合いの とても小さな女の子(小学生?)が
パンカンを登っていた、見事なムーブで見惚れてしまった。 写真を撮りそこね残念。

 Ka藤さんが来たので ダンスを楽しむ、、上で一難をやっていたN村くんが「気分転換で、、、」と何時もどおり
サクッと登る、、、終わって 上へ行くと 一難を登っている。
 何時もつまづくところもクリアー  不安なく登ってしまった。本人 はつ登りだった。「おめでとう」と皆の祝福。
一応 節目 だから 「一難去って」は大事だ。 そのうち動画を撮らせてほしいね!!
  
 Ka藤一難

 N村くんに刺激され 珍しくも一難をトライする 僕と同年の Ka藤さん

今日も結構寒いので 風の少ない 大田 竹やぶへ   NW親さんも一緒だ。


ルーフマスターをトライする  A課題NW

 竹やぶの「ルーフマスター D」をトライする NW親さん     
   隣は 新しいシット課題を設定中のK師匠

            奥の 北辰一刀流 の 右端のA課題を登る同じくNW親さん

      僕もトライするも 足がわからず トホホだった。疲れていて、、、、ということにしておこう??

北辰NW  北辰N村

   シットのスタートの良いムーブが見いだせず 今日は立ちバージョンで 北辰一刀流 を登る
NW親さんは見事GET      N村くん、一難に続けと頑張ったが 今日はお預けとなった。

 暗くなり駐車場へ帰ったが まだ沢山の車がとまっていて、梟ガ城方面から帰ってくるグループも幾組かいた。
この冬のメインとなるのかな?

 

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)