FC2ブログ

11月28日  梟ヶ城 頂上の向う側 遊歩道脇

 岩JAMも終わり 静かな古美山と思ったが 割りと賑やかだ。
なんでも瓢が雨模様で 幾組もの転戦のグループが来ていた。
 寒くなると奥のほうが辛くなるね。

常連組もおつかれか気持ち少ない人数だったが H本さんの勧めで 梟ヶ城 頂上の向う側 遊歩道脇 へ行った。
 岩JAMエリアの脇で 掃除が間に合わなかったのかな??

NO1_201511282109110ff.jpg 

遅れて行ったが もう H本さん と I川さん S谷さん により掃除が済んでいた。

H田さん T巣さん

いずれも AかもBかも を登る H田さん とT巣さん 僕も登れたので A かな?

H田 S谷さん  

 隣の岩の H田さん と S谷さん、  S谷さんのラインは面白そうだが岩が脆すぎて 却下
 

巣
  
 アプローチ 途中で見つけた 小鳥の巣 巣立ったあと強風で落ちたのかな??

一緒に行った Ko藤さん と H中さん は 頂上付近に居たようだ。
Ko藤さんは 後輩が来るとかで 
H中さんは 頂上直ぐ下で 例のゼノリスが上下にあるF課題 を攻めていて 登った様だ。

 日の暮れるのが早く 4時半ころには薄暗くなり早めに終了 駐車場出がジャスト5時だった。

明日は 気温が今日よりは緩む予報だ、良い日になれば!!!

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)