FC2ブログ

11月21日  岩JAM  22日 歌石エリア 

 さて 今日は岩JAM  心配だった天気も良く 事故なども無く無事終了。

僕は午前のボルダリング体験会 、と 、午後のロープ登り体験会 担当 受付と現地を参加者の送り迎えで
4往復してしまい とっても疲れた。
 が参加者にも喜んでもらえ嬉しかった。
だが 全体の様子は見れなかった。

受付3  出発

 受付  と  出発風景
コンペ参加者100名余 体験会は ボルダリング11名 ロープ4名 であった。
他に 地図読み講習 スラックライン体験 自然観察 ETC あった模様

 ボル体験2  ボル体験1

 ボルダリング体験会  

体験ロープ2  体験ロープ1

 ロープの方は この高いスラブ   N村君とN浜さんが脇に着いての指導で 皆なんとか終了点タッチを果たした。

 コンペも無事終了 表彰式は夕闇迫る中大急ぎで行われた。
入賞者への景品が 参加賞の割に チョコレート というお粗末さは?????だったが 何か理由あるのかナ??

さて 夜は 小山田大さんを招いての トークショー マクロビレッジの大広間満員だった。
 質問コーナーも有り氏の飾らない 率直な話が聞けて好評だった。

大ちゃんと 打ち上げ

 小山田氏と記念撮影        お疲れ様


ライブ2

 その後は ロック、レゲエ、の4バンドほどのライブで 盛り上がり 

最後は大広間が 寝袋で埋まった。

22日 は 朝マック をしに街へ降り
  10時から 古美山へ   **以下携帯の電池切れで写真は無しトホホ(実はカメラを忘れたのだ)

 昨日の流れで 幾組かのクライマーが来ていた。
スラ前に 横浜プロジェクトジムの女性2人連れがいて一緒にUPをした。
 昼食後 リーチをトライすると言っていたが 僕らは移動  登れただろうか?

 ぼくらは 岩JAM予定エリアだったのだが 少し離れているので外されたしまった 歌石エリアへゆくことになった。
丁度 根羽のNWさんがいて始めて一緒に行くことになった。受験でお子さんは暫くボルダリングはお休みのようだ。
 志望校に受かってまた顔をみせてほしいね。  
このエリアは 春彼岸、霊芝、デルタドーン など好課題もあったが コンペから外れ残念だった。
 しかし NW親さんが 霊芝をGET さすが強者 数トライで登り お見事。
  メンバーたちは 昨日の疲れもあって皆あまり元気がなかった。一日歩く回ったからね!!
僕も お疲れで 新しいAを登ったにとどまった。

 
 Ko藤さんのブログ

 Ko藤さん 写真を何枚か拝借しました。有難う

 岩JAMのブログ
 
 ??成績発表もそのうち有るのかな??


****************************************


 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)