FC2ブログ

11月7日  大詰めの岩掃除

今日は朝から曇り空  明日が雨の予定なのに 古美山は割りと静かだ。

ダンスを登るメンバーが居なくて T巣さん、N村君と一緒に久しぶりの一難を触る。

さすがT巣さん 何年かぶりと言いながら サクット登る 僕はリップも取れず敗退 一から、体から作りなおさないと
だめかな???  前半をクリヤーしたN村君もリップが取れない 二人共当分修行だね。

 超久しぶりで N美君がやってきた。双子が生まれ暫く来れなかったが 1歳半位になったので やっと抜けだして来たようだ。 「一から出直し」とか言っているが もともと強者 コンスタントに来れれば あっという間に登れるようになるだろう。

 そんな こんな で JAMエリアへ行くのが遅くなってしまった。
何時も ゆくだけで 大したお手伝いも出来ず すみません 。

 H本さん によれば 岩掃除も大方終わり 課題設定と 課題名決め アプローチ整備 が残っているとのこと。
当日 良い天気になれば 良いが。
 

souji1.jpg souji11.jpg

souji111.jpg

  21日には 大田駐車場にて イボルブJPが リソール受付をするらしいので 当日持ってゆくと便利だ。
お値打ちシューズの販売もやってくれると嬉しいが どんなかな??????

 明日は 雨降りのようだ 今日打ち過ぎたので ゆっくり休もう。 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)