10月17日   岩JAM予定エリア
  午後 少し雨 の予報だが 朝はそんな感じもなく構わず 古美山へ

今日の古美山は 静かだ  メンバーは6人ほどもう来ていて それぞれUPをしている

 今日は ダンスをする人が居なく F岡さんと二人で 楽しむ
      
    今日は 8ビート が実にうまく行き  きれいに登れ 満足。

今日は H本さんは来れないようだが S6さんとY田さんが 掃除に行っているようなので 合流すべく向かう。

 駐車場  Kodou.jpg 

   途中 駐車場で スケボー を楽しむ Ko藤さん と H田さんが 上手だ。 写真はKo藤さん

 新型 rps20151017_165705_892.jpg


  NEWタイプ に挑戦する T野嬢   と やっと立つことが出来た 僕 



岩

 簡単な課題の岩が有るよ! とS6さんとY田さんに教えられ みんなでトライ A と B かな 

今日も あまりお手伝いにならず 登るのを楽しんでしまった。

 雨も無く 良い一日となった。

  Ko藤さんのブログ


*******************************
関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
岩Jam
Blog聞きまして
初めて見させて頂きました!
UPありがとうございます
すみません現場になかなか行けずですが、よろしくお願いいたします!
池田貴代美 at 2015.10.17 23:13 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/816-5654ffa2
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター