10月12日 10日と同じく某エリア
 昨日 日曜日は 結局 一日雨だった、 さて 今日の連休3日目はまずまずの天気  昨夜 風も吹いたのか 岩は乾いていた。

 古美山はそこそこのにぎわいだ。

お昼を済ませ 先に行っているH本さんと合流すべく 岩JAM 予定エリアへ、、、、、

 行くと 先日と同じところに EG君とお友達、AOちゃん親子、Y田氏、H本さん がいた。

     そお言えば N武さんも 奥様 息子さん と3人で登場 仲の良い所を見せていた。

今日はスラブを中心に 課題検討を して 後続チームはお掃除をせずに終わってしまった。

スラブ

スラブをトライ   岩全体を出せないので ごめんなさい

Stani_20151012204304cd9.jpg   surabu1.jpg

 こちらは 結構高いスラブだ   岩全体を出せないので ごめんなさい

 スラブを終え  奥の方の被った岩へ  NBさん と H中さん N武さん H田さんが トライしたが なかなか手ごわそうだ。

写真をUP出来ないので 残念だが この岩 見た目も 良く  魅力的な課題で   人気課題になりそうだ。

 僕はスラブのB位の課題をトライ みんなが登る中 薄暗くなるまで 頑張ったが あと一歩でお預け トホホ。

 
関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/815-a4a66ebb
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター