10月10日 某エリア
 風邪がなかなか抜けず 本調子では無いが 一応元気に 古美山へ

Sコーチ と N沢さん がいるだけで とっても静か????

 UPを終え ダンスをやっていると F岡さんが お孫さんを連れてやってきた。

N沢さん 今日はリズム良くダンスを決め、ついで8ビートも不安なく登りGOOD。

ついで H田さん I川さん Ka藤さん とやってきたが 今日のメンバーはこれっきりだった。

カエル1  カエル2

 今日は ”大先輩”の  お手本も有り  みんな上手に登った。 この先輩あっという間に地面から8Mほど8ビートの棚まで、身長の200倍を登ったが 悪いところにいてクライマーに触れ墜落した。 が、またすぐに登り始めた。 なんという強さ  人間なら 大怪我するところだ。

 お昼を済ませ F岡さん+1と Ka藤さん N沢さんは天ヶ峰へ

I川さん H田さん と 僕は 岩JAM 予定エリアへ  もう朝から H本さん Y田さん はじめ幾人もの若者たちが来ていたようだ。

H本さん  Y田さん

 岩の掃除をする    H本さん  と  Y田さん

さて 明日は 雨の予報だが   どうなるか??


関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/814-5b135248
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター