FC2ブログ

10月3日  百閒平 

 長引いた風邪ひきも何とか治まったが まだ少し頭痛がする、いつもは 喉と鼻水 なのだが 今回は違う なぜ????

ともかく こんな良い天気に行かない手はない。

 古美山に着くと もう F岡、O見、Sコーチ、N沢、T巣 諸氏 と レイチェル譲が来ていた。 

「このホールドこんなに効いたの!??」と言うくらい状態は良く 気持ちよくUP、パンカンを4通りで登れ

 次いでやってきた M原さんに5通り目を教えてもらい 良いUP課題となった。

例のごとく みんなでダンスを楽しむ、久しぶりのレイチェル譲も今回はサクサク登る、もともと上手なので覚えれば楽なようだ。

 H本さんが「岩JUM」の用意で岩掃除に行っているようだが 場所のわからないし 百閒平へ忘れ物を取りに行く人もいたので

とりあえず 百閒へ行くことになった。

I川さんとH田さんが 探しながら行ってみると そちらへ向かって 

百閒組は8人ほどだった。

 もずレイチェル  もずN村

 モズの  レイチェル  と N村君  
 
もずNsawa  モズN沢(2)

 もず の N沢さん  

氷雨T巣  

   T巣さんは  「氷雨 E」 を打ち込む

キュウN村  キュウN村抜け

 回り道をしたが  約束通り  「キュウ C」 を登る N村君 難しめ目のCで嬉しそうだった。 

僕は 例の 「カブトムシ トラバース C」 皆のムーブがなかなかできず 自分流ムーブで解決し あとは繋げるだけ だが
どうなるか??????

 バラバラとみんなが引き上げ 最後は Sコーチ、N村君 と3名になってしまったが 5時ころまで頑張った。


カメラのディスプレイが見えなくなってしまい 感でシャッターを切ったが 何とか写っていてラッキーだった が 不便なので新しいのを買わねば

 トホホ また出費だ!!


 


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)