FC2ブログ

9月26日 一日古美山

 昼からなら十分乾くだろうと 少し遅目に出発。

 SコーチとKo藤さんがいるだけで  暫くすると TD一家がやってきた。

だが 乾きが悪く お日様も弱々しい 風も無く 登れそうなのは リーチ、ノミアガリ、チー 4時ころからやっと

スラバーユ 一手 という寂しい日になった。

ボルダリングは始めて という 稲沢のMiyaさん が来てKo藤 さんが案内をする。

 リーチのホールドを叩き トライする。

TD一家 TD親

 TD一家              湿った中をサクット登る TD親さん  お母さんも頑張る

僕も 下だけと言ってトライしたが 何故か息が切れる  喉の奥が痛み 軽い風邪のようだ。
 結局 例のごとく 手に足ができず トホホ 以前の状態に戻ってしまっていた。

H本さん と S6さんが来たので 11月に「岩 JUM」のことなど だべっていると 某ジムのオーナーSMさんがAsuから来ている
Ana嬢 を案内してやってきた。 乾いてきた 一手、スラバーユ を不安もなく一撃、リーチをやることになった。

 稲沢のMiyaさん と 一緒に トライ ふたりとも GET 動画が撮れたので上げておく


    

 

 熱っぽいので 早めに帰った。  明日は きっと 乾いている と期待しよう。
 

 
 

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)