FC2ブログ

9月 13日  百間平

昼ころ 少しの雨 の予報だが 大丈夫と踏んで  何時もどおり古美山へ

11じ過ぎに着くと 黒い雲が、、、ポツポツときたが   すぐ止み 正解だ。
 その後は日差しもあり ダンス前などは 暑いくらいになった。
今日は 千種のKa藤さんもきて みんなでダンスを楽しむ、、僕は今日も8ビートで躓き トホホ


 お昼を済ませ 百間へ 高校生のEG君がもう来ていた。

つく頃は 涼しい風も吹き Tシャツだと 薄寒いくらいで 良い状態だった。

かぶと崩しH中 かぶと崩しT巣

 懲りずに 親方しが カブトムシの岩に 限定X限定X限定 な課題「かぶと崩し」を設定   Cグレードだそうな。
写真は H中さん  と T巣さん  シットスタートであの左手が2手目 そのご TOP付近を取る 課題だ。
EG君が2登を決め 嬉しそうだった。

 B課題H田 B課題H本

 昨日のB課題 を復習する H田さん    新しいマットを買って 元気なH本さんもGET

僕も3トライかかったが 無事登れ 良かった。

B課題EG君 B課題N浜

 小柄な EG君 同じムーブで登れて  更に小柄なN浜さんも 別ムーブで登った。

空気が乾いてきて 攻め倦んでいたN浜さんが「氷雨 E 」 を今日はサクットGET  H中さんも10数年ぶりの再登で続いた。

氷雨K師匠 氷雨EG

 写真は EG君と 見本のK師匠  EG君一歩進め 来週あたり完登できるかも? 

いよいよ 涼しくなり 本番間近かな(真冬は寒さが辛い!!)  次の連休が楽しみだ。










   
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)