FC2ブログ

9月 12日  百間平

やっと涼しくなって いそいそと 古美山へ

今日はいく組かのクライマーもいて 多少賑やかだ。

 UPの後 今日もダンスと8ビート を登る、8ビート右手が決まらず少々苦労 思わぬところですっぽ抜け 不覚を取ったが
修正しなんとか登れ ホっ  修行が足りぬ。

 土曜日なのにK師匠が来た、「明日の天気が悪いといけないので 今日来たよ」 
お弁当を済ませ 百間平へ 涼しいほどでは無いが 暑くは無い。

今日の百間平 Nムラカブト左


  今日の百間平      カブトムシ 左3手 C をGETする N村君    僕もK師匠の前で 再登出来て ホッ!

B課題M原  B課題近藤

 
 裾野の左の B課題    M原 さん と  Ko藤さん   良いムーブが見出され登りやすくなったとか???
こんど 僕も やってみよう。

  少し涼しくなったので 今日は 「キュー C」 をK師匠に登ってもらい 動画が撮れた。

     

   登りやすくなったのか 今日は みんなが キュー を次々と 登った。


キューStani  キュー鷹巣

   S谷さん   と   T巣  さん     

キュー奥川  キューNムラ

   先に一人で来ていた エキスパートのOKさん も GET 彼は 「ニコルくん」 と 「氷雨」も 登ったようだ。

 N村くん も GETと思ったが、 なんと リップを取ってから すっぽ抜け 惜しいところだった。次回は必ず登れるかな。

スラブ

   ハマグリスラブ も人気だ。

 僕は 宿題が2つ片付いたが 次は カブトムシトラバース C をやることにした、 こつこつ積み上げてゆけばなんとかなるかな?    

  さて  夕方の天気予報によると 明日は 降っても  僅か しかも 短時間   の様だ。
きっと 大丈夫 と思って  期待しよう。

     
  
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)