FC2ブログ

9月5日  百間

 朝の涼しさの割に 古美山は未だ 気温高め、湿度高め で 期待していたほどではなかった。 が 矢張り9月汗が吹き出す ほどではなく 気持よくUP。

 久しぶりに ダンスと8ビートを登ったが 右手の効きも良く不安なく登れ グー ヌメリが無いのは気持ちが良い。

今日はEG君が自転車で、久しぶりのUT君がお友達のHZ君と登場で 若い血 注入で 百間へ。

 良い風も吹いて暑くはなかったが、少々湿度高めだが マアマアのコンディションだったが  N浜さん や 若者達は 血の気が多いのか??  まだ 「暑い」 「小さなカチは持ち辛い」 とのこと。

EG君  N浜

 仲良く「カブトムシトラバース C-」をGETする EG君 と    N浜さん

H本 HZ.jpg

 NEWマットで張り切る H本さん      「キュー C??」をトライのHZ君 

H田 UT.jpg

 みんなで 「氷雨 E」 を トライ  写真は H田さん   UT君は数トライで見事GET 

みなさん それぞれの成果をあげ マアマアの日になった。

 僕は K師匠の宿題 「カブトムシ 3手左側」 をトライ  なんとかGET、 公約を果たし ホッ!! 次回K師匠の目前で
再登しなくては、、、、、、、

 さて 明日は  朝9時ころから雨の予報 残念!


*****************************
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)