FC2ブログ

8月23日  百間平 ハマグリ岩 と  「おまたせ」の岩 NEWラインを探る

 昨夜の予想が外れ 少々湿度の高い 曇り空の中を  それでも いそいそ 古美山へ

もう Oさん、Sコーチ、N沢さんが来ていて ダンスにロープが掛かっていた。

 何時もどおり UPして ダンス前でお昼にした。

何と S谷さんが 育てた立派なスイカを振る舞ってくれた、山でスイカとは なんと贅沢なことか。 

   スイカ1

  一時ころ 百間へ移動 という時になって 若者が「始めてなのですが」 と やってきた。
モンク ジム へ通っていて 3ヶ月くらいだそうだ。 きっと オーナー殿に聞いて来たのだろうが もう少し早くなら 案内出来たと思うが もう 移動時間だ  Sコーチが 大まかに案内をしてくれた。

 今日のメンバーは K師匠 Oさん Sコーチ S谷さん N沢さん H田さん 遅れて H中さん 親方氏 のメンバーだ。

百間平 はまぐり岩トラ

今日の百間平        ハマグリスラブの下部をトラバースする プロジェクト  

はまぐり岩トラK  はまぐり岩トラS

 同  K師匠         後半の Sコーチ

超難しそうだ さて 完成はいつ頃になるのかな?? それとも 却下か?

スイカ2

  なんと S谷さんが スイカを 運び上げ 3時のおやつ だ    ごちそうさま

おまたH田1 おまたH田2

おまたH田3

 「おまたせ」 の岩  「おまたせ C」と「川の流れのように B」 の間に H田さんが 新しく 課題設定
今日は H田さん S谷さん H中さんが 登った。
 僕は スタートも切れない こお言うのは出来ない時はとことん出来ず 何をどうしたらとウロウロするのみ 修行がたりないね。

代わりに K師匠からの宿題である 「カブトムシ」 シットスタート 左上3手 バージョン をあと一歩まで 詰めた。
 来週は 登れるはず 期待しよう。

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)