FC2ブログ

7月26日  にぎわいの百間 

 昨日より気持ち乾いた空気の中を 古美山へ

着くともう Oさん、Sコーチ N沢さん が来ていて 奥の秋味の岩に女性二人組が。

osaka-kobe.jpg onbu.jpg

 関西の女性2人組      ONBUNIDAKO Ⅱ を持っていたので パチリ  何と表紙は K師匠の50歳位の御姿だった。
丁度来た K師匠 に聞くと ダンスをリードで登った時の写真だそうな!!

 一時過ぎ 百間へ移動 もう H本さん と 久しぶりの高校生EG君が来ていた。
その後も 関西の女性も参加し、次々と皆さんがやってきて、大賑わい 数えたら 20名は居たようだ。

     百閒平

     賑わう ”百間平”

女子1  女子2

 「カブトムシ」 を登る 関西女子組

susono.jpg カブトムシNsawa


  難しめのA 「裾野」 をGET する 女子1        今日は古美山でダンスをサクット決めて調子上々のN沢さん


布団たたきK師匠 布団たたきH田2

 「布団たたき岩」のD位の課題をトライする  K師匠   と  H田さん

布団たたきN武  布団たたきNhama

 同 N武さん   と  N浜さん   写真では分からないが 右ヌケするとEらしい  今日はN浜さんが GET
N武さんは もうあがっているのに ぬめる と言って 止めてしまった、淡白だね??

布団たたきH田  布団たたき少年

「布団たたき岩」の左端に B+を誰かが初登  写真は H田 さん と EG君
   
布団たたき少年2

  EG君  見事GET 僕もトライするが 写真のH田さんの位置で スリップ落下となってしまった トホホ

今日は 風があまりなく少々暑かったが 休んでいるときは 過ごしやすく 矢張り暑い時は山に限るネ。



 

 

   


 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: ありがとうございました

> 関西から二人組片方です。日曜日は、百間平に連れて行っていただき、最後、山を降りるまで案内していただいて、本当にありがとうございました。なんとかもう一度お礼を申しあげられないかと探していたら、ブログが見つかりました!
> ONBUNIDAKKOトポを創られた方たちにお会いできて嬉しかったです。みなさんとても仲がよくていらして、しかも垣根なく、岩場を案内してくださって、とてもとても楽しい一日でした。ありがとうございました。


 どういたしまして
また来てください。

Re: ありがとうございました

みんな 気の良いおじさんばかりです。
又来てくださいね。

ありがとうございました

関西から二人組片方です。日曜日は、百間平に連れて行っていただき、最後、山を降りるまで案内していただいて、本当にありがとうございました。なんとかもう一度お礼を申しあげられないかと探していたら、ブログが見つかりました!
ONBUNIDAKKOトポを創られた方たちにお会いできて嬉しかったです。みなさんとても仲がよくていらして、しかも垣根なく、岩場を案内してくださって、とてもとても楽しい一日でした。ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)