FC2ブログ

7月19日  今日も百間上部

台風も過ぎて 普通ならピーカン なのだが今回の奴は 何をぐずぐずしているのか 日本海でウロウロ 昨日はいつまでも雨が続いて 岩場はまだしっぽりしていた。
 ダンスもクラックの染み出しでペケ、かろうじて スラ周辺は登れた。
先日の体験会のメンバーが3人ほど来ていて、例のスラバーユをGETした、センス有りの若い女性も靴を買ってきたが、きつい靴に音を上げ、なんとOさんの靴を借りて登っていた、マア慣れるまでは仕方が無いね。

 なかなかメンバーが集まらなかったが、1時半過ぎに9名ほどになり どこにするか迷ったが、ダメ元で今日も百間へ
カブトムシ と 大股岩  はまぐりスラブ が乾いていた。

 時折 風が抜けるときは涼しいが 蒸し暑い一日だった。

S田右 S田右1

 久方ぶりのS田さん   カブトムシ右カンテ をトライ  今日はカンテを持ちきれず、、、彼は6週間ほど掛け四国へお遍路に行っていたとか、、、、
 
大股L字K師匠 大股L字K師匠右

大股岩 「L字開脚 」 を設定する K師匠  右のI川さんのA課題は 「M字開脚」となった。

大股L字N武 大股L字おっかあ

 「L字開脚 」 をトライする N浜さん  と N武さん   超ハイステップ 効きの悪いホールドで苦労 人によってはスタートが不可能か?   とりあえず マットを重ねN浜さんが 抜けた。

 天候不順でみんな体調を崩していて 元気がなく 早めにお開きにして 状態が良さそうな 明日の祝日に期待することになった。
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)