FC2ブログ

7月11日  シケシケの百間

 11日間もお日様の顔を拝んでなかったが 今日は顔を出してくれた。止んでからほぼ一日経っているから乾いていると!!
いそいそ 古美山へ、、、、、が  が

 ダンスはクラックがびっしょり、リーチ岩もしっとり かろうじて スラ岩 が登れそうだった。

単独の小柄な女性 と N沢さんが来ているのみだった。
 ひと通りUPをしながら ダンスの乾くのを待つ、 

H田さん、Sコーチ、久しぶりのT嬢、千種のKa藤さん、H本さん と 笠木から転進のOさんとS氏が揃って  まだ濡れているダンスを登った、 

ダンス前   久しぶりのT嬢

 ダンス前         久しぶりのT嬢 医者からOKが出た様だ。

せっかくなので百間へ  H本、H田、Sコーチ、S氏 ・・・2H+2S ・・ と僕 5人と寂しかった が 遅くにI川さんが来て
2H+2S+2I = とんでも6人衆 となった 。

 もっと乾いていると期待したのだが 風があまりなく どの岩も湿気っていた。 せっかくなので チョークではたきいくつかをトライ
何時もより ずっとか苦労して登る。

カブトムシSコーチ S氏

 カブトムシのSコーチ        S氏
H田さん  H田さん2

    怖い乗り込みを上がってゆくH田さん     ハングに張り付くH田さん

他の岩はまだ濡れていてダメだったが 夕刻まで遊んだ。
風も吹き出したので  明日は きっと乾いているから 期待しよう。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)