FC2ブログ

6月 27日   天ヶ峰、、、、、散歩 &  大田パックマン

 随分降ったので ダメと思い 朝寝を決め込む、ゆっくり起きてゆくと 家人が「お弁当用のパンを残しておいたからね。」という。
昨夜から雨が止んでいたので ゆくと思って居たようだ。

 ン ん 、、「ありがとう」   行っても登れそうも無いが まあ一応出発  案の定 岩はしっかり濡れている。

天ヶ峰へハイキング 途中 カップルを追い越してペースアップしたので 息があがってしまった。
 頂上で お弁当しながら 岩を見ると 良い風が吹いているのか 乾いていた。

1時半ころ 古美山に帰ると H本さん、Sコーチ Ko藤さん、が駐車場でおしゃべりをしている、

 Ko藤さんの新車がすごく大きく見えるので 中を覗いたり 背比べをしたり 最近は大きな車がはやりのようだ。

3時過ぎまで お喋りをし、Sコーチと2人で 大田パックマンへ 少しは触らないとネ。

丁度 犬連れのカップル ボルダラー と入れ違い となった。ハスキーのような白黒柄と普通の茶色の2匹で どちらもの柴犬
とのことだ。 まだ若く元気が良い、うちのジジ君はもう16歳 歩くのがやっとでかわいそう、でも「明日は我が身」かな。

 で で 少しキツメにトライをした。 が いかんせん わずか2名 すぐ疲れて 4時過ぎに お開きにした。

自宅につく頃には 空も晴れ上がり この時期にしては異常に乾いた冷たい風が吹き出して、
  明日は 岩も乾き良いクライミング日和になりそうだ。

N浜さんから 連絡  「リソールが出来たよ」 とのこと 預かった人は 明日  持ってきてくれるのかな?

    車Ko藤さん

   Ko藤さんの新車  グラサンが似合っているネ????????!

    パックマンSコーチ

       パックマンを 楽しむ Sコーチ   僕もやったが たまにやると 足 や 手順を忘れているので 
        無理なムーブになり 調度良い トレーニングになる。



 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)