FC2ブログ

6月20日 百間上部

今日も古美山は静か ゆくと先週のTD一家さんがスラ前にいた、X氏はペケに通じるので良くないね、やっと名前を聞けてよかった。

 しばらくだれも来なかったが S谷さん、I川さん、H本さんと揃ったので、お弁当をして今日も百間へ
下の駐車場にゆくと SコーチとM原さんがいて、やっと賑やか?6名になった。

 大粒の雨が振りかけたがすぐに止み、百間につく頃は薄日も差し始めた。

上は強い風が吹き抜け 半袖では寒いくらい、空気も乾いてきてマアマアのコンディションだった。

 H中さんが合流し、5-10の新しい靴を試履していて 聞くと「なかなか良いよ!」とのこと 

カブトムシ左Sコーチ UPするI川さん

「カブトムシ」左を抜けるSコーチ   同左で UPする I川さん

 僕は右 K師匠限定バージョンをトライ 良いところまで行って登れそうだったのだが 他の課題に移ってしまい 明日に持ち越し

アンダー見本H中さん アンダーH中さん 

 アンダースタートのB課題? の見本を僕に見せるH中さん  お陰で 3激ほどでGET  A課題となった。

      こちらのアンダースタートは 超難しい  僕は一ミリも浮かず、、、、、、


H本さん

   最後は みんなで 「きゅう C」 をH中さんに見本をお願いしながら トライ。
僕はH中さん推奨のホールドに乗ることが出来ないトホホ みんなはさくっと乗ってゆくのに?????
明日 再トライしよう。

 さて 明日はどんな天気かな? ヤヤ 予報では 深夜から降り始め 6時ころ3mm、9時 1mm となっている
これは ダメかも知れないね 6時の3mmがちょっときついかナ。
  まあ  朝起きて様子を観よう。


***********************************
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)