FC2ブログ

6月13日 今日も百間

 昨夜の夕立が結構降ったようで 古美山は乾ききっていない感じだが 登るには差し支えない。
ゆくと丁度N沢さんが秋味の岩の「ピンフ A課題」をやっていた 苦手ムーブで戸惑っていたがすぐにGET 拍手!!

 UP後 久しぶりにダンスを楽しむが 8ビートでつまずく ???? まあこんなこともあるサ。
やっとメンバーも集まり百間へ 今日はあまり風がなく少し蒸し暑い感じだ。

 百舌鳥  百舌鳥N沢

 20年ぶりに「百舌鳥」を登る F岡さん サクット登り さすが!!
                       N沢さんも頑張る

 渚の左H中 渚の左H田

   「裾野 A」 の右面のB課題? をトライの H中、H田 両氏   Bと言うのだが抜けが悪すぎ  ふたりともリップ手前で降りてきた、今日のパーミングの効きでは抜ける気がしないようだ。
  僕も下の方をトライしたが3手目で剥がされトホホだった。

今日は 前回の復習でお茶を濁したがKo藤さんが「カブトムシ A」の動画を撮ってくれありがとう。


 
  最後はみんなで 昔やった 太刀の下の方の岩に引っかかっていた大木を降ろし 掃除をした、明日はこの岩かな?
でも 難しそうで 僕には無理ッポイなア。

 おひる頃は疲れ気味な感じだったが 後半は元気が出てきた。 
多少は体をいじめたほうが元気が出るがとっても疲れた一日だった。


    Ko藤さんのブログ


********************************************
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)