FC2ブログ

5月23日  百間 上の方 太眉ロック

  ダンス前でおしゃべりしていると なんとK師匠登場 日曜じゃないのに?? と聞くと 「明日は雨のようだから 無理して今日来たよ!!」 と  すぐにH本さんも来て 何と 古希組4名 還暦組4名 と 恐ろしい クライマーグループとなってしまった。
                     キョウノメンバー

 N武さんとM原さんが来たが 平均年令はさほど下がらず このメンバーで 百間へゆくことになった。

H本さんについて行くと 今日は上の方だ、「もず」のすぐ下だったが 随分近い感じだ。

今日は 「太眉ロック」で一日過ごした。 MYさんのトポを下敷きにH本さんがトポを作成したようだ。
 いずれにしても 10数年ぶりの岩らしい。

 N浜さん と 親方氏 もやってきて 日曜日のようなメンバーになった。

  太眉H本さん 太眉Sコーチ
 太眉 C をトライする  H本 さんと   Sコーチ

太眉親方 みぞ番長N武

 同 親方氏  と    みぞ番長 B?を登る N武さん (Bは辛すぎか??) 

みぞ社長N浜 みぞ社長K師匠

 「穴社長」 ならぬ 「みぞ社長 D」 の N浜さん  と  K師匠

 みぞ社長M原  

 同 M原さん

僕も参戦したが いずれも キームーブがこなせず 敗退  かろうじて 太眉Aバージョンを登るにとどまったが
 参考になる ムーブ や 体の使い方があり 勉強になった。
 打ちまくったので 疲労困憊  明日 は雨なので マア 良いか??と思うが  雨も少なそう 
登れるようなら 行こうと思うが どうなるか。 いっそ 諦めるくらい降ってくれればね。

 11時45分現在の雨雲レーダーを見ると 雨雲は 南海上を通っている うまくすると ほとんど
降らないかも ??  明日朝 どうなっているか??


 今日 千種のKa藤さんから JAZZのLPをたくさん頂いた。 大事にプレーヤーを持っていてたまにはLPも聞くのだ。
これを書きながら NHK FM ジャズ・トゥナイト を聞いていると 何と コルトレーンの「ブルートレイン」 の未発表テイクを流していた。 共通する要素が 不思議に重なって発生する ってよくあることだが やはり不思議な感じだった。
 しかも 録音していて ラッキー 登れなかったが 良い一日だった。
  


 
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)