FC2ブログ

5月9日 古美山 マクロビレッジ

 R302を走っていると ポツット小雨が、、、、、、、古美山につく頃には止んでいたが S6さん、Sコーチ Oさんがいるだけで静かだ。
  岩は問題なく登れる、が 連休の疲れか切れがわるい。 やがて F岡、Ko藤、N村、M原、諸氏 と 最後にH本さんが来て 一応の賑だ。

 S6さんが ダンスの上にロープを掛けてくれて トライ、ダンスを登ってから 更に上にあがるわけだ。

最初に N村君がトライ 見事にトップアウトした、僕もトライしたが、ガバを持って体を空中に放り出すようなムーブがあってロープをつけているとは言え 「怖いナア」で 思わずロープを掴む で一応上を覗いて見ただけに終わった。
 ボルダーより安全なのだが ロープをつけると50CMも落ちたくない??ってどういう心理なのだろう??

 ダンスの上N村くん  ダンスの上F岡

 ダンスの上  の N村くんと   F岡さん

Sino君が小型のボルダー壁を下のマクロビレッジに寄付をしたというのでみんなで見にゆく
CIMG0001.JPGマクロ玄関 デッキ 風呂 boruda-.jpg

 中はこんな感じ 木の広いデッキがある、岩風呂はほんとに岩がある、眺めも良い
したには ボルダーも

  壁

  イベントホールに ボルダー壁    ボブ・マーリーの写真がいっぱい貼ってあった。

CIMG0009.JPGKo藤さん M原さん

 Ko藤さんと M原さん

Ko藤さんが持ってきたホールドを着け 課題設定して遊んだ。

またまた雨がパラパラと振り出し少し濡れる強さだ、結局どこもゆかずここで終了、みんなはビレッジのコーヒーを飲みに行ったが 僕はお腹の調子が悪くなったので 先に帰った。

駐車場にゆくと なんと 親方氏の車がある メンバーの車はあるのに岩場には誰も居ないので アレー??と思っていたようだ。彼も雨で仕事を中断し古美山に立ち寄ったらしい。
             少し立ち話をして3時半ころ帰った。


Ko藤さんのブログ

********************************
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)