FC2ブログ

5月6日  百間 マッドドッグ の上右方 

 朝のんびりしていると 妻が 「今日は行かないの?」 反射的に「行くよ!」 で急遽 出発準備となった。
弁当用のパンは焼いてないので 珍しく ”おにぎり弁当”を作る、ガソリンを入れにゆく 何やかやで 出発が11時を回ってしまった。

 古美山についたのは12時20分頃、一難のところに 若者が4人陣取っているのみで 変わらず静かだ。

 体が ヘロヘロ なので UPもしんどい有り様で 何しに来たのか??? マア家でゴロゴロしているよりは良いだろう。

 今日も 百間へ  昨日のメンバー ー Ko藤さん ー H中さん + 親方 + N浜さん = 本日のメンバー だった。

今日は3週間ほど前にやった岩を おさらい  した。 


スタートムーブS6さん Bスタート

 スタートムーブを探る S6さん  妙に若く写っている?? 
                   右手プッシュで 乗り込む面白いムーブとなった 

         樹
                 すぐ下に 見事に岩の隙間に根を張った ”芸術作品のような樹” がある

  BのH田  トブN武
  
 B課題スタートのH田さん  僕もこのスタートをしたいのだが できず  トホホ
                        跳ぶN武さん   止めたが  後が続かず無念

親方 親方2

 S6さんが掃除したハング岩の親方   みごと 左手を止めたが この後が難しいようだ。

     僕は ずっと右の易しいところを 登ったのち 再度シットスタートをトライ ガバが まさしくガバっとかけ
冷や汗 無事に済んでよかった。

   N浜マッド
      仕上げは N浜さんの マッドドッグ 小柄なので ムーブに一工夫いるようだ。

元気なメンバーも 2名ほどいたが 連チャンで皆さんお疲れのようで 6時前におひらきとなった。
                         
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)