FC2ブログ

4月26日 今日も百間 マッド岩

 今日も元気に古美山へ、、と言いたいが 少々「お疲れ、、」 気味
UPで息がきれるし 指先がヒリヒリと痛い。

 のんびりお昼でもとダンス前に行くと もうみんなが来ていた。

お忍びN村  お忍び

 珍しく 「お忍び」 をトライする  N村くん と Ka藤さん  
この体制から 高い右足に乗り込むのが難しい!!
昼からは 昨日と同じく 百間へ

リーベンN沢  リーベンF岡

 リーベン A を登る  N沢さん  と F岡さん  

オクラホマ H田 オクラホマ 親方

 オクラホマ C 完全版を目指す H田さん     同 親方し

Fもと オクラホマ K師匠

久しぶり Fmotoさん 相変わらずパワフルだ  同じく パワフルK師匠

I原

 オクラホマ スタートが出来ず左ガバを使ったが 長身を利して 抜け直前まで行く I原 このあと無念にもフォール
 トホホ

 Fmotoさん以外誰も マッドドッグを触っていないので 触ってみる

マッドドオグ マッドN武

N浜女史 と N武さん   二人とも 良い所まで行ったが 今日はお預けとなった。


 2012/05/12の Fmotoさんの 完登動画  です

結局 今日もこの岩で終わってしまったが みんな心残り?そうなので 次もここかな?
 
関東の若者たちが来ていて 少しおしゃべりをした。
 昨日は 師走岩を探すのに4時間近くも使ってしまったらしい、今日は 豊田の岩場公式ブログを見て 高グレード
課題の多い 百間へ来たとのこと。 
 「岩がたくさんあり 羨ましい」 と 豊田は恵まれているね!!

さて いよいよ GW  僕は 基本的に 土日になりそうだが   3日おき位のほうが体力的に良いのかも??

29日はどうしようかな? 今日の オクラホマも登ってみたいし、、、、、、、、
 

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: タイトルなし

> 昨日は、ありがとうございました。久しぶりにクライマーズの師匠さま、先輩方に会えて嬉しかったです。またよろしくお願いします。

 また一緒に登りましょうネ!!

昨日は、ありがとうございました。久しぶりにクライマーズの師匠さま、先輩方に会えて嬉しかったです。またよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)