FC2ブログ

4月25日 百間 マッドドッグの岩=マッドロック???

 今日は良い天気 雨の心配もなく 空気も乾いている。
元気に出発しようと車を出すとき 振り返ると 我が家のバラが満開だ。
 戻り 写真をパチリ  
    バラ

 古美山は静か4組ほどのクライマーがいて 豊橋NOの女子が初めてなのに きれいにスラバーユを登っていた。
僕も定番UP 今日はパンカンを4通りのバージョンでさくっと登れ ダンス&8ビートもサクサク、空気が乾いていると
調子が良い。

 メンバーもポツポツ集まり 先週1本も登れなかったので リベンジで百間を提案 みんな快く応じてくれた。
F岡さんは早く帰り メンバーは H本、Sコーチ、I川、Ko藤、H田、T野嬢の7諸氏で寂しめ。

まず 先週掃除した マッドドックの岩 MDの反対の側の垂壁をやった。
 左側の端を最初に登らせてもらい リーベン A とした。これは快適エンクラ向きだ。
リーベンKo藤 リーベンI川
    Ko藤さん       I川さん
  リーベンH本
    H本さん

 次に真ん中のライン これが結構手強く H田さんが 苦心の末 登り  オクラホマ C とした。
オクラホマ  H田  オクラホマ C H田

途中 右手ホールドが欠け アワヤ の場面もあったが 持ちこたえ 見事な初登であった。

 僕もトライするが スタートでつまづき アレレ、、、惨敗トホホ。

右のカンテラインも可能性有り!だが かなりの強者でないとスタート出来そうにない、誰かやってくれないかな?

T野嬢は術後でまだ登れないし、Ko藤さんが少し早く帰ると 人数も少なく打つ回数がやたら増え疲れてしまう。
 結局一日この岩で過ごし リベンジの ハマさんスラブ も Ko藤さんのA課題も触らずで、、明日行ったら
仕返しをしよう。

 S谷さん より 業務連絡

  こんばんは、塩谷です。火曜日に足のじん帯の手術をしました、
ギブスが外れるのに3週間ほどかかるのでしばらくは行けそうにないです。
皆さんによろしく。

 とのこと   復帰が楽しみだね。

 最近 Fmotoさんを見ないけど 明日はくるかなア 元気な登りを見たいのだが。

あすも 良い天気 期待しよう。

Ko藤さんのブログ


********************************:
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)