FC2ブログ

4月19日 一日古美山

 ヌヌ !!?? 雨だ 家を出た時から なんとなく路が濡れているナ? と思ったのだが 山を越えた途端
雨粒が ポツぽつ  「雨は昼過ぎ のはずだが??」 「マア ダメだったら 天ヶ峰へお散歩と弁当だ」と そのまま走る。

 着くと 数台の車がいる、雨は少し小降りになっていた。
浜洞にSコーチが、縄文に若者がいる、ダンス前に行くと、なんと N村、Ito組が ロープをかけていた。

 丁度来た Ka藤さんも一緒に ダンスと8ビートを楽しむ、
たまには と言うことで Ka藤さんの勧めで 「師匠出来ました」 を触ってみることにした。

 これが結構難しい、慣れが必要かな?? 僕はスタートから次の一手で足が抜ける、
やがて K師匠とH本さんもやってきて 昔を懐かしながら ムーブのご指導を頂いた。

N村君はそこそこ、Itoくんは テンテンながらも初挑戦で 一応トップアウト 羨ましい。

 8ビートN村 ダンスIto2

 うっすら 濡れている右カンテをだましだまし 見事なトップアウトをするN村君
                                      本日ハツのノーテンで登った Ito君

ダンスKa藤   師匠N村

 いつもサクサクとKa藤さん           「師匠出来ました」 のN村君

師匠Ito
 
 テンテンだが 初日トップアウトを決めた 平成ボーイの Ito君  

若手2名は 天ヶ峰へ 行き   残された 「じじい共」 は ダンス前で おしゃべりをしたり 近くの岩を触ったり
して 楽しい一日だった。 結局おひる頃 パラパラと来たが 後は 薄日が射すこともあり 雨は全く降らなかった。

昨日みた リンヒル似の外人カップル と 2組ほどのクライマーがいたが 常連メンバーは誰も現れず もったいない日となってしまった。

 本日の おしゃべり から クイズ 日本で一番の入場者数を誇るのはTDR 2番めはUSJ   さて 3番めはどこでしょう


Ko藤さんのブログ

 *************************
   
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: 正解です。

> 答え
> 私が帰り道よく行く所

 これ 意外と 意外だが 皆知ってるみたいですね。

答え
私が帰り道よく行く所

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)