FC2ブログ

4月18日 何年ぶり(6年?)かの百間 

  久しぶりの上天気だ、古美山は静か それでも リンヒル似の外人カップルもいたし、それなりの人出だ。

何週ぶりかで スラバーユの岩でひと通りのUP、何故かスタンドアップの立ち込みが出来ない?????
 何か 体のバランスが崩れているのか??????  明日もう一度やってみよう、

これまた何週ぶりかで ダンスと8ビートをやった。こちらはサクサクで一安心。

 メンバーも揃い 今日は百間へ 人によっては10数年ぶりとか、、、、、

 「三色あられ 」 を見たことがなかったので 元祖S6さんの案内で 千種のKa藤さん、T野嬢、と4人でいった。
途中 懐かしい 「モズ」 や最近の 「太刀」の脇を過ぎて登り詰めたピークに「三色あられ」はあった。
 とても長いルート課題で 難しそう 12台かな????????????

 
ダンス前  三色

 ダンス前の メンバー達        三色あられの上で

モズ 銀竜草

 懐かしい 「モズ」      銀竜草 が咲いていた

 皆の居るほとんど道端のマッドッドックの直ぐ上まで戻り合流 S6さんとH本さんが掃除した「ハマさんスラブ」があった。
他にも良さげな岩があるが、あまり触られてはいないようだ。 皆 適当なの選びを登った。

 A課題Ko藤さん I原

 Ko藤さん           I原

n武さん S谷さん

 N武さん   B位とのこと      S谷さん   B+かな?

リハビリ中のH中さん ラインを読むS6さん

 故障復帰中の H中さん あまり無理をしないでね  ラインを読む 元祖S6さん

このエリア 「マッドッドック」 とか 最近の 小川さんの「漆黒 f/g」や 田中さんの 「みぞれ f」 、& 「あられ F」 とかの高グレードの課題は名前もついているが 初中級の課題は 名無しの様で 今後H本さんを軸に トポとしてまとめて行くようだ。

 さて 明日は前半は まずまずの天気 3時過ぎに少々崩れるかも の 予報だが、、夕刻までは登れそうか?
今日の午後の部が トホホ だったので 明日は どれか一つはものにしたいものだ。


****************************



 

  
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)