fc2ブログ

4月 4日 大給城址 クラッシック!

朝 Fmotoさんからメールを頂く、、「豊田はもう陽が差してきましたよ、今日は出勤で行けないけどネ」 とのこと。
 で 心配なく出発する、11時頃古美山についたが まだ濡れている、Sコーチとだべりながら乾くのをまつ、少ないが
何組かのクライマーもやってくる、おひる頃には乾き リーチ岩で遊ぶ、一難をトライするがこのところリップが取れない
「弱くなったものだ、、、、、、」  できるだけ触らねば、、、、、、

 今日はH本さんも来て 大給へ行くことになった。

さくら リーチ

 松平東照宮の桜も満開だ       今日のリーチ岩

抜けの掃除 きょうのいわ

 抜けの掃除 をする H本さんとS谷さん         今日のメイン岩 

トラバース 中間試験
  
トラバース課題 C を決めるN村君     何故か 中間試験 B にハマるN村君 

  6時ころまで粘ったが N村君 と 僕 は 追試になってしまった。

Ko藤さんのブログ


************************
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)