FC2ブログ

3月15日 大給 水の手曲輪 

朝は寒かったが 10時ころから気温が上がり 暖かい日となった。

古美山は賑やか、久しぶりの 浜松のM野さん一行も来ていて 「嵐」をやっていたし、香川からのグループなどなど。。。。

 スラ と パンカンでUPし H田さん と Ko藤 と3人で セブンロックのスラブをトライした。

Ko藤さんのブログ 参照

 さて ダンス前に戻るが 誰も来ない H本、MY組は 大田55鉄塔に行っているというし、N浜、親方組は 大給 水の手曲輪  へ行くらしいし、K師匠は未だ来ないし、、、、、、、、、
 なんとなく?   大給 水の手曲輪  へ行くことになった。

 最初は5人ほどで 昨日の岩へ、寂しいねと言っていたが、S谷さん、K師匠、H浜さんとHtenジムの一行、55鉄塔からH浜、MY組 と 最後に N村、平成くん組 と 超賑やかになった。

 CスラブKo藤 B課題のS谷さん

 セブンロックスラブの Ko藤さん    大給 B課題の S谷さん   これはAかもとの言

H田さん 親方BのN武さん

 親方氏設定の B 課題 のH田さん     抜ける N武さん Cはありそうと
N武 さんは 仕事で怪我をしたとかで今年はじめての豊田だった。

C台座N村 べっ甲飴Aの平成君
  
 遅くにやってきて 台座岩の 難しいいB~CをGETのN村くん   平成生まれの へいせい君 


僕はと言えば  昨日の疲れか? 軽い風邪引か? 調子悪しで 昨日2激で初登した AかもBかも の課題を
 5回もトライして やっと登る 有り様で トホホ状態だったが あちこち手だけは出し 体力維持に努め とてもつかれた。

 

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)