FC2ブログ

3月14日 大給 水の手曲輪 

 家を出 山を超えると 突然の雨 まあ 昼には止むそうだから そのまま走る が そこそこの振り 少々心配だった。

古美山に着くと 車がいっぱい 雨はわずかにポツポツ の状態だ。

 上がってゆくと どの岩も 問題なく登れる状態で 皆 取り付いていた。

 メンバーは Sコーチ F岡 O見 T野嬢 S氏 の5人 皆を待つが 誰も来なかった。
H本さんが 大給 水の手曲輪 に行っているというので 合流した。



 先週 怖くなり飛び降りた 「微妙 B」 をS氏にやってもらう  僕もリトライ 今日は難なくさくっと登れ
この前の 怖さは何だったのだろう?? マア 登れたから良いか!

H本さんが 上の岩を掃除したので 皆でトライ

今日の岩

 こんな感じの岩だが まだ抜けがドロドロだ

S氏B

 真ん中付近を S氏が登り B  同じスタートだが左へ抜けるのを 僕が登り やはり B か

親方B
 
一番右の親方氏 設定の B これが妙に難しく 今日は誰も登れず トホホ Bではなさそうだが ???
親方は Bと言い張っている。 

 メンバーが少ないと ついつい トライ回数が増えて とっても疲れた。
夕刻 風が強くなり 寒くなってきたので 早めにあがったが、それでも5時半だった。


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)