FC2ブログ

3月8日  大給北面

昨夜の雨が結構きつかったので ゆっくり家を出たが まだ 古美山はしっぽり濡れていた。
 リーチ岩の乾いたところでムーブ練習をした。

大分乾き始めたので、予定通り大給北面へゆく  ここは水手曲輪(みずぐるわ)?エリアとなるようだ。
台座岩はまだ濡れていて かろうじて其の上の岩を エキスパート達が登っていた。
其の脇の 「微妙 B」 をトライする、抜けまで行ったが 行き詰まり 微妙に怖くなり 飛び降りた もったいないことをしたトホホ

微妙MNaさん 微妙N村くん

 微妙 B の MNaさん と N村君   



 遙かなる路 の Fmotoさん

ハングB+親方 

下の岩に 親方氏が シット課題を設定  結構厳しそうだが B+ となった。

ハングB+S谷さん ハングB+K師匠

 同  S谷さん  と K師匠

10年ほど前 MYさんが初登したが グレード確定のため エキスパート達が再登した。Dとしたようだ。
   

     

 MYさん

     
 
 F田さん

    

 N浜女史

 前半は岩が湿気っていたが だんだん乾いてきて マアマアの日になり 来てよかった。
日没まで 楽しんだ。

 帰りに MYさんから 里芋をどっさり頂く  妻が「買うと結構高いのよ!」 と いつも有難ございます。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: ありがとうございました♪

また いつでも どうぞ

残骸は 誰かが 片付けましたので 心配なく

 では

ありがとうございました♪

突然にもかかわらず、混ぜて下さってありがとうございます(*^_^*)

おかげさまで自分ではとても行けない場所で楽しい時間を過ごすことができました。

またよろしくお願いします♪

後で気づいたのですが、持って行ったお菓子の残骸を持ち帰るのを忘れてしまいました。
ごめんなさい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)