FC2ブログ

2月 28日 大給東面エリア! & 開拓中の台座岩

 古美山は満車、何とか車を止め上がってゆくと リーチ前、スラ前もまるで縁日のようだ。
スラ前でUPしていると、新城のジムの責任者さんがいて 今日はメンバーを大勢連れてきたとのこと。

 リーチ前に 有名人が来ているというので 見に行ったら、なんとワールドチャンプが2名。
あの N口さんと A間さんだそうな。
AM.jpg NA.jpg

 文明をサクッと、とてもきれいな登りだった、当たり前か? 

N沢さん、F岡さん、Ka藤さん と揃ったので、ダンスを楽しむ 8ビートでマントルの左足が上がらず、やり直しでとてもつかれた。体が固いのは辛いね。

 H本さんも来ないし 行き先に困ったが Ko藤さんの案内で 大給東面へ、前回ピーク岩をやったので今日は少ししたの垂壁をトライ。 A、B、Cと面白い課題があり 今日はB2本GETで満足。

東Ko藤 東H田

Ko藤さん と H田さん    今日は暖かく薄着だ

東I原 東S谷

 B課題を登るI原 快心の登りで満足   C課題のS谷さん

東親方
 
後からやってきた親方氏 
 
 H中さんが空身でやって来た、まだ良くないようだが 前回見た時よりずっと元気そう 早く治るといいね。

 元祖S6さんがやってきて、奥の方に H本さんとMYさんがいるよ というので 転進 久しぶりに3Hが揃う。

 H本さんがアプローチと岩を掃除してくれていた。 程よい高さの 其の名も「台座岩」 があり AからC、Dもあり
楽しめた。

 台座岩 台座H本
 台座岩      3っつ年上のH本さんも靴を履く こうでなくてはいけないね、終生現役でいてネ!

台座Fmoto PN浜

 台座岩のD課題?のFmotoさん夜勤明けで 夕方にやってきた。     PのN浜女史

 したの方に 被り、もあり そこそこのスポットとなりそうだし 台座岩は僕と相性が良さそう 
ここはまた来そうなので 次は 今日登り損ねた Cを登りたい。

明日は雨の予報なので 頑張って6時近くまで登りヘトヘト。

  Ko藤さんのブログ


*****************************************
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)