FC2ブログ

2月 21日 大田 双子岩エリア!

素晴らしい日差しを予想していたのだが 雲多め 時たま日差し ナ 感じで気分も同じくな日だ。

古美山の人出は幾分少なめだ、着くともうN沢さんがダンスにロープを掛けていた、「直ぐやる?」「エエ!!」で
いきなり二人で ダンスを N沢さん、もうダンスはサクサク、8ビートも上の方を解決するだけで大進歩!!!

なかなかメンバーが集まらなかったが、久しぶりのI川さんも来て これまた久しぶりの「ふた子岩」に行くことになった。
 

左BS谷さん 左BH田さん抜け
  左の岩のB課題の S谷さんとH田さんの抜け この岩はどこも抜けがいやらしい
これは僕も登れ よしよし
右BH田 右BKo藤

 右の岩 の右の方のB課題 のH田さん と Ko藤さん 

右BIhara

同 I原 左足に乗り込むだけなのだが どうにも自信が持てず 断念 度胸が無いのか?

角BH田 角Ko藤
 
 右の岩の カンテB課題のH田さん と Ko藤さん 僕にとっては今日一番手こずった課題で中段から固まってしまい
ムーブも起こせず 下手さを実感した が 概ね前よりずっと良くなってきているのが感ぜられマア良しだ。

 途中、N浜女史からTELあり、仕事が早く終わり親方しと大楠へ行っているようだ、ちょうどFmotoさんも行っているようで
合流したのかな。

 さて 明日の天気は? 予報では 雨は18時からのようだ。 陽射しは期待できないが降らなければ良いのだが。
まあ 朝の様子見かな???

 Ko藤さんのブログ



*************************
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)