FC2ブログ

2月15日  大田西山85鉄塔入り口付近 ゼノリス岩

今日の古美山は満車状態 スラ前もリーチ前も大賑わいだ。遠来のクライマーが多いようで、トポを見ながら岩を巡っているグループも何組かいた。

 午前中は日差しもなく寒い感じだったがおひる頃から陽も射し始め、メンバーモそこそこの集まりになった。
久しぶりにH中さんがやってきたが、首からくる腕のしびれが有るようでしばらくお休みになるようだ。
 こう言うのはしっかり直さないとあとに残るから心配だね。

 大楠の新エリアも気になるがやはり暖かそうな大田西山85鉄塔入り口付近 ゼノリス岩へ、今日は若手YTa君とお友達も一緒だ。   上空は風がビュービュー言っていたが、岩の前は無風で日差しもあり、シャツ姿で登れ過しやすい。

賑わう岩 B課題Ko藤

 あちこち同時に取り付き賑わう岩    3連ゼノB課題をサクット Ko藤さん

VSOP.jpg S氏2

 S6さんがいっぱいチョコを貰い皆におすそ分け  久しぶりのS氏も登りまくっていた。
5連S谷 5連を決めるYU

 5連ゼノリス 核心のS谷さん   さすが若いYTa君電池切れもなく5連ゼノリス初登だ グレードはどう決めたのかな?

右クラック直K師匠 H本さん

 右クラック直登 を初登するK師匠 C位とのこと   久しぶりに靴を履き 僕のためにムーブを見せるH本さん

ゼノ

良い写真なので Ko藤さんのブログから パクリ ちょうど真ん中がB課題の僕だ

 お陰で 僕もB課題GET H本さん 有難う。このBは妙に手こずったナア。でも満足だ。
日も傾くと 冷えてきて 引き上げたが 大田の駐車場はまだ車が沢山残っていた。

 親方氏は大楠で一人掃除をしていたようで、高グレード課題になるようだ。そのうち見に行ってみようかな?

Ko藤さんのブログ


************************************

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)