FC2ブログ

2月14日 大給 鯉のぼり下の岩

何故か幾分車が少ない、、まさかバレンタインの影響????????????????

 楽に車を止め登ってゆくと リーチ前もスラ前も静かだ。風がなかったので スラの岩でひと通りUP、
懸案の スタンドアップ 今日も良い所まで行ったのだが 無念 あと一歩なのだが、、、、したがって落下距離が長い、
マア 慣れてきたので 衝撃もかわせる、以前の不意落ちだと やばいね。

 東京からやってきたという女子1名を含む4人組、いつもは御岳、小川山で登っているとか、とっても上手でパンカンあたりも 探りながら 皆ほぼ一撃で登ってしまう、見ていて気持ちがよかった。

 なかなかメンバーが揃わなかったが、T野嬢、Sコーチ、H田さん、S谷さん、H本さん と揃ったので、大給 鯉のぼり下の岩
へ 行くことになった。  T野嬢はチョコを配り 明日の遠征のために早帰りで 行ったのは5名の寂しさだ。

チョコ B課題S谷
 今年はこのチョコのみ T野さん 有難う     梅林前の一番下の岩  右から入るB課題のS谷さん 
僕も登れ よかった。 

C課題 

一番下の岩  中央C課題のH田さん 何か良いムーブが有るのだろうが 判らず、ちょうど来たS6さんも覚えていない
 というわけで 今日はお預けとなった???? 
                     
中の岩H田 中の岩S谷
 一段うえの岩 の H田さんとS谷さん  僕は 左足が 抜けず 登れなかった?? どこがいけないのか??

鯉のぼり

 最後は 鯉のぼりの岩のスラブ 右から A, B、C とあるが写真はS谷さんのC課題 立ち込めば終わりなのだが
これが 難しいい、僕はAのみ GET このAもガバ無しでスタートなのでバランシーだった。

 S6氏によると 大給は豊田でも最初に開拓を始めたところだそうで 次に古美山、大田、だったそうだ。
懐かしそうにしていた。

 
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)