FC2ブログ

2月7日 椎木ナベハング下の2連岩

 古美山は満車状態 で 僕のは軽なので 路肩にちょうどスッポリ入るところがあり、、、こう言う時は便利だ。
皆 下へ行ってるのか リーチ前スラ前は空いていた。
 風もなく暖かめなので、久しぶりにスラバーユの岩でUP、ホールドが欠け難しくなった スタンドアップを久しぶりにやった。
うまくリップが取れ、行けるか と 思ったが、左がハズレ 無念、マアその内登れそうな気がしてきた。

 F岡さん、T野嬢が来たので ダンス、と 8ビート でUPの締めをした。
少ないがメンバーも集まり、H田さんの発案で これまた暖かそうな 椎木 ナベハング方面に行った。
 ナベハング下の2連岩の前が 陽溜りで暖かそうなのでそこでストップ、上へは行かずとなった。

 クツロギ Sコーチ

 今日のメンバー 寛ぎのひと時   Sコーチ

H田さん T野嬢

右の岩のクラックB課題の H田さん、と T野嬢  僕は前回(何年も前だが)登りそこねていたが 今日はサクッと?
登れ  よし 良し

Ko藤さん S谷さん

 左の岩のKo藤さん   と S谷さん

3時過ぎに 大給へ転身や 早帰りの人もあり Sコーチ、S谷、H田、僕 と4名となった、トラバースを乱打、人数が少ないと何故か 打つ回数が増える、皆疲れ果て5時少し前に 終了だ。

 時折 向の ゴリッパあたりから 大きな歓声が上がっていが誰か登ったのだろう、帰りに車を見たが 足立ナンバーの車が3台も止まっていた。

 さて 明日の天気予報は、、、9時ころと15時頃に1MMの雨があるとのこと 微妙なところだが、、、、、
あさ 起きてからの実況天気と相談かな、行けば登れそうな気もするし、、、、、

 
 Ko藤さんのブログ

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)