FC2ブログ

1月25日  大田西山 85鉄塔エリア


古美山は満車 だが 川へ降りる人が多く リーチ前の混雑はあまりなかった。
 今日は暖かい、体も動きそうだが 昨日の疲れか?朝からしんどい、古美山ではお弁当だけにしてのんびりした。

K師匠の発案で 大田西山 85鉄塔エリアに行くことになった。 ここも随分久しぶりだ 2年ぶりくらいかな?

 今日は 強者Ttaさん (彼は最近 神越渓谷で THE STORM グレード:e を初登したようだ)
 と 以前何度も一緒した旧ピナのHrai君も 4年ぶりにボル再開で一緒に行った。

 N村B課題 HG君B課題
 皆がUPする B課題 N村くん  と HG君 乗り込みが お釈迦様の天を指す 右手のようにすくっと伸びて綺麗だった。
以前来た時はとても と思い敬遠していたが 今日は触ってみる。 もう少しでリップを取るところまでいったが無念に終わった。 またこんどね。

スラブ  Hrai君B 

 下のスラブを登る Ttaさん  フェース面は未踏だ、    奥の鉄塔脇の岩 B課題のHrai君。
このB課題以前登っているのに 今日は登れず トホホ しつこさが足りないね。

スラブK師匠 Ttaかぶり
 例のAのように見え 超難しいスラブのK師匠   この下の岩 伐採されて明るくなり H田さんが抜けを掃除し 被り課題ができた。  写真は Ttaさん 。

 H田被り Hrai君被り
 同 H田さん 長い足を持て余すHrai君
S田さん被り HG君被り抜け
 これまた 久しぶりの S田さん     HG君が粘り 抜けた 文字通り右足を抜くのが核心のようだ。

今日の岩
  今日のメインテーマの岩 明るくなり ルーフ状の所にフレークもあるが 可能性はあるのかな 出来れば
4~5段か? 僕の妄想かも?
 薄暗くなるまで 登り 出来不出来はともかく、皆 満足したようだ。

 帰り際 Fmotoさんからメールで「夜桜 E 登りました」 よかったネ。 親方は大楠の洞窟に行ったようで あのルーフが気になるようだ。

 昼間満車だった大田の駐車場も静かになっていたが それでもまだ 何台も車が残っていた。


 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

お待ちしてます

> その節はお世話になりました。
>
> 休日が合えば、また御一緒させて下さい。
>
> 初登や面白そうなラインがあれば、Hさんへアップロードしていきますね。


あんな 感じで やってます。
平均年齢が 上がって 若い人の 参加が望まれているようです。
 どんどん 参加してください。

 

その節はお世話になりました。

休日が合えば、また御一緒させて下さい。

初登や面白そうなラインがあれば、Hさんへアップロードしていきますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)