FC2ブログ

1月24日 天ヶ峰入り口ボルダー おとぎロック

今日は少し暖かめ だが スラ前はやはり寒い、ひと通りUPして ダンスで日向ぼっこしながら 碧稜のF岡、O、千種のKa藤 諸氏とダンスを楽しむ、今日は若手が来なかったナア!!
久しぶりに元気印のT野嬢がやってきてKa藤さんと「師匠出来ました」をやりにいった。初めてだったようだが テンション少々で抜けたらしい、相変わらず上手だね。

 集まりが悪く、行き先がなかなか決まらなかったが、久しぶりに天下峯に行くことになった。

入り口 Hta_20150124203153ca5.jpg

 陽溜りが暖かい   、  Bを登るH田さん

T野 Ka藤

 T野嬢    と   めずらしくボルダーを登る Ka藤さん

 Ko藤B I原2

 中の岩のC課題を抜ける Ko藤さん あとで僕もトライ なんとか登った。  ピノキオにぶら下がってみるI原

 ここの 中の岩は何か苦手で 今まで敬遠していたが 今日BらしきのをGETで気持ちが良かった。
簡単な課題だが 沢山のぼり みんな満足したのか 早めの4時にお開きとなった。

 明日は今日よりも暖かいらしく、登りやすい日になりそうで期待しよう。
そおいえば 年明け以後 一度もN武さんが姿を見せないが忙しいのかな??

  Ko藤さんのブログ

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)