FC2ブログ

1月17日 大田公園裏

暖かな日差しの中を出発 がが 山を越える頃に黒雲が わずかだが雪が舞う。

 千万(ぜまん)から上は雪道となった、だがわずかなので構わず走る。
R301黒坂でいきなり通行止め 前の方でアイスバーンで滑った車が事故のようだ。
しばらく待っていたが 一時間ほどは掛かるという。 迂回してR473~R301と5分もかからないところを30分もかけて
やり過ごした。

 スリップ事故 通行止
 道が狭いので通れない、 やり過ごしたR301で新城方面への車を止めるパトカー 

古美山は 遠来の車ばかりだ。 わずかに湿気っぽいが岩は登れる状態だ。
 メンバーは誰も居ない!!!!!

リーチ前 一難

リーチ前は賑わっていた。 一難 年かさの京都からきたおじさん、良い所まで行っていたのできっと登れたろう

おひる頃 みぞれがパラパラ 皆一時休止だ。上がるのがわかっているので 帰る人はいない。

浜洞で一人寂しくお昼をしていると やっとS谷さんとSコーチがやってきた。
天ヶ峰に言っていた S氏&HGくんも来て しばらく浜洞でおしゃべりをしていたが みぞれも止み空が明るくなってきたので 陽が出れば温かい大田公園裏に行くことになった。

 果たして、、、、、青空 お日様 で公園裏は 天国だ。


今日のメンバ S氏D

 今日のメンバー 僕を入れ5名   空も青く 日差しを良かった      写真は D課題をトライするS谷さん


S氏D HG君D

 同  S氏  と 久しぶり のHGくん

 天ヶ峰への散歩で終わるかな?? と思いながら行ったが 登れて良い日となった。

雪道

さて 帰り道 R301の高度が高い処は おひる頃のみぞれが凍りつき こんな感じ。
速度を落とし 慎重に走った。 凍った下り坂もあり この間2KM何事もなくてよかった。
 
 明日は通れるかナア???


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)