FC2ブログ

1月11日 大楠 NEWエリア開拓 つまり掃除


古美山は遠来のクライマーで大賑わい リーチ前は 通れないほどだ。

昨日ほど寒くないので スラバーユの岩でUP しばらく登れていないスタンドアップをトライ リップを取るところでバランスを崩し 今日もおあずけ マアその内できるだろう。

 ダンス前でお昼をし 大楠 NEWエリアへ 大楠も 車でいっぱい こんなに沢山止まっているのは今まで見たことが無い、
H本さんのオフィシャルブログで概念図をUPしたので 皆が来るようになったらしい。

 前回はほとんど 掃除で終わったので 皆 触るのは今日が初めてだ。平日にH本さんが掃除をしてくれた奥の岩に取り付いた。 中央をお初で登らせてもらった。まあAかな、わりと高いので緊張する。
 ついで 左をOさんが登り これも A 左の方は まだ泥でいっぱいなので 雨を待つことになる。
そうじ ぶらしH本

 皆で大掃除        ブラシを持って苔を落とす H本さん 久しぶりに靴を履く

左Omi 右N村

 左 Aを初登のOさん    右 B位? をトライのN村君 抜けはまだ泥で途中までだった

  K師匠 N浜

 K師匠設定の被り  僕はスタートできなかった  同 N浜女史   今日はプロジェクトに終わる

 写真右 奥の方に 写ってるのが I川さん設定の 「禁欲生活 A」 4歩進めるまでリップを取らないという面白い課題だ

newH田 NEWなべ

 H田さんがコツコツと一人で掃除をして 課題設定  皆が 看板課題になりそうだ と 言っていた。

写真は H田さん と   NBeさん    今日は NBeさん と H中さん が登り D課題としたようだ。

名前は これからつけるとか、 発表までしばらく間がありそうだから カッコ良い名になると良いね。

 中央じょし 中央男し

 途中から合流した H中さんのお友達 も 新課題を楽しむ

賑 けやき

  結構な賑になった       太いけやきが2本夏には繁って良い日陰になるか?

洞窟の中の ルーフはまだ誰も触っていない 僕にはどれくらいのグレードになるか見当がつかないが、誰か手を出さないかな。

 N浜さんが リソールを出す人募集中 皆で出せば 割引があるし 送料も安くなります
来週日曜日に持ってくれば良いのかな?


 
*****************************************
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

リソール 出したい人 いませんか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)