FC2ブログ

1月 10日 大田 俊トラ下 一休さんエリア?

11時ちょい過ぎ 古美山到着 何故か 車が少ない が それでも少し離れたところに止めた。

 久しぶりに碧稜のOさんが来ていた。一緒にスラバーユでUP、だがここは寒くてさむくて。早々にダンス前に移った。

日があたり 温かい。F岡さんとN村君も来たので4人でダンスと8ビートであたたまる。

 お昼を済ませ  大田  一休さんエリア? の岩が苔むして登れない ということで掃除がてら行く事になった。

大田は満車中央に3~4台いたかナ。

 アンダー F岡 C.jpg
 
ひさし岩 一目惚れA を登るF岡さん この課題Aにしてはリップを取るところがデッドになり嫌らしかった。

                        ひさしCを登る H田さん このあと 恐怖?が、、、、、                  

苔 トラバースN村

 苔が落としきれず 怖い思いでトップアウト   
                    赤い天狗の岩の 「ハマハマ トラバース C」 トライするN村くん  右は苔を落とすH本さん。

 AI原 AKo藤

 下の岩のA課題をのぼる 僕      と     Ko藤さん   この岩も苔こけ、、、、

   ASコーチ
         同じく  Sコーチ

 今日は 秋葉講の新年会があるので 4時に先に帰ったが 大田はまだあちこちでクライマーの姿が見え賑わっていた。
最近は大田が駐車場も広いし 人気があるね。

 帰り道 やはり 椎木エリア 師走岩 への入り口に数台の車も止まっていて こちらも人気かな。


 Ko藤さんのブログ
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)